Radishbarnacle’s blog

趣味や自分の生活で起こったこと等を書き留めています。

お久しぶりです

やあ。

お久しぶりです。

 

やっぱりブログって長続きすることってあまり無いですよね。

久しぶりに開いて前の自分の投稿を見て戦慄しました。

 

なるべくこれからは何かしらブログを書いてみようかと思ってます。

よろしくね。

 

 

ちなみになんだけど、僕は今「車」にハマってます。

え?車って言っても色んな種類の車があるだろって?

そうなんですよね。

車は車でもそこらの人と同じ、外車が大好きです。

えぇ。そりゃあもう。

そこら辺で走ってる車を見るだけで、

「あぁっ!!LCや!!乗りてぇ!!」

とか、

「うっわ!タイカンやで!!すげぇや!!」

って一人で叫んでます。(実は生まれも育ちも愛知県です…)

それで今度はモータージャーナリストってどうなるの?

って調べたわけです。

 

 

 

 

 

 

誰でもなれるんですね。

 

 

 

名刺にそう書いてしまえばあなたも立派なモータージャーナリストって…

なんか違うやん…

 

という訳で、次回は僕がどうして色々な職に関して調べたり考えているかをご説明しましょう。

あ、そんなに深い意味は無いので期待しないでね。

ではでは