Radishbarnacle’s blog

趣味や自分の生活で起こったこと等を書き留めています。

今日からブログを初めてみます。

このブログに飛んできて頂いた方、初めまして
ラディッシュフジツボと言います
名前はふざけてますけど、話してることは意外とマトモかもしれません
ブログを日記代わりにでもやっていったら誰かに見てもらえて、ぼっちじゃないって気分を味わえるかもしれないので
ブログ、始めてみました
よろしくお願いします


でもブログって難しいよね。
アフィリエイトとか利益のことを考えたら尚更
あ、ちなみによく倒置法使ってしまいます。
フジツボ節って事で許してね。フジツボだけに…


失礼しました。
ちなみに今日はグダグダの1日だったなぁ
休日だから
休日って友達や恋人が居ないと本当につまらない日なのよね

やることないし行くところもないし(今は自粛中なので仕方ない)寝るか食べるか動画見てるかのどれかだけだ!!!

最近はにじさんじってVTuberなるものの動画を閲覧しております
なんか、にじさんじってすごい人数居るらしいから
誰でもなれるのかな?とか思ってたけど

まぁそんなわけ無かったよね。うん。
オーディションとかがあるらしく
それに受からないといけないとか
流石、VTuberはアイドルみたいなもんですよね本当に
喋りが下手な自分には絶対できないですな
とまぁ、そんな具合で今回のブログはここまでにしてみよう
閲覧ありがとうございました
また観に来てくださいな。